ご入居者様へ
退去のご連絡
ご注意ください!退去手続きへ入る前に
- 退去・解約予告期限は、お部屋によって異なります。ご入居時の契約書をよくご確認になりお手続きください。
- 解約日が確定していない場合やご本人様からのご連絡でない場合は受付られません。
- お客様メールアドレスに携帯電話のアドレスを指定される場合、お客様の携帯電話で当社アドレス(@lsplus.co.jp)からのメールが受信可能なように受信設定の変更を予めお願い致します。
- フォームを送信後、記入されたお客様メールアドレス宛に確認メールを送付させていただいております。
30分以上待っても確認メールが届かない場合、メールアドレスの間違いやトラブルの可能性がありますので、お手数ですが再度お手続きをお願い致します。
退去解約の申し込み
このページの下部にある「退去・解約申込フォーム」からお申し込みください。
(ご注意ください) 契約書に記載の指定の予告期間内にご連絡下さい。
電話だけでのご連絡はトラブルの原因となりますので受付できません。
正式手続き開始
お申し出の後、ライフサポートプラスからご指定の連絡先へご連絡さし上げます。
ご本人様確認と、退去・解約される物件・部屋の確認、退去予定日などの申込内容確認の後、正式手続き開始となります。
解退去立会日時の確定
解約受付後に退去立会日時の確認のため指定業者もしくは弊社担当よりご連絡が入ります。
退去立会日の前日まで
退去立会日の前日までに、必ず部屋から荷物を全部出した状態にしておいて下さい。
また、退去時にでたゴミは責任をもって処理して下さい。
退去前の確認事項
- 公共料金等の精算を必ず行っておいて下さい。
- 入居時にお渡しした「鍵」を必ずご返却下さい(スペアキーも含む)
- 室内備品の取り扱い説明書がございましたらご返却下さい
- 最寄りの郵便局へ転居届(用紙は郵便局にあります)の提出
退去立会当日
お客様と指定業者もしくは弊社社員とで、ルームチェックを行います。
退去精算
ルームチェック後、退去精算明細書を後日郵送し、敷金の精算は諸経費の処理後となります。